しんちゃお、アイルです。

なんとなく気にはなっていたけど、ちょっと高そうだな。。。

と思って行けなかったレストランに行ってきました。

元公邸料理人のプライベートレストラン

ということで気軽に行けるお店。。。という感じではありませんが

ランチはお得!!ということで行ってきました。

ドンコイ通りから車で2区へ

そして2区の新興住宅街にあるお店。

場所はちょっとわかりにくいですが、隠れ家感いっぱいのお店

Img_0330

とても落ち着いた空間で1区の喧騒から離れた場所にあるのが特徴

ディナータイムは完全予約制の1日限定3組

そしてお値段も2,000,000VNDからとなかなか気軽にはいけませんが

記念日などにはぴったりなレストランです

ちなみにディナーはシェフのおまかせということでお客様の要望にあったコースが

出てくるそうです。

Img_0344

今日は200,000VNDの大使館カレーセットを食べにきました

こちら1日限定20食ということで事前予約したほうがいいです

ちなみにこの日も完売でしたsign01ということでランチも予約必須ですね

大使館カレーセットはドリンク、サラダ、カレー

そしてドリンクは手作りレモネードやジンジャエールなどから選べます

Img_0337

こちらは手作りレモネード

そしてサラダ

Img_0335

初めて見る野菜も入ってました。

ベトナムのサラダなんですが、ドレッシングがおいしくなかったり、

野菜独特の苦味が強かったりですが、こちらとっても食べやすかったです!!

そして本日のカレーはビーフカレー

Img_0342

いつもはおしゃべりしながら食事というスタッフ達ですが

この日は、カレーがきてから黙々と食べる・・・ということでとってもおいしくいただきましたrestaurant

とても辛いカレーではありませんが、スパイスがきいているカレーです。

ホーチミン中心 1区からはちょっと遠いですが、また行きたい!!と思う

とっても上品でとっても美味しいカレーでした。

***********************************

Doctor's cafe & Restaurant HIRO

1B5 St. 29, An Phu Ward, Dist 2 HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...