しんちゃお☆

ハノイのももです。

もう2016年も半月が過ぎましたね。

早いです・・・。

充実した2016年を過ごすべく未知の世界へ!!と思い、まず・・・

行ってきました「IONAH」

これはベトナム・ハノイで観られるショー。

専用の劇場があるのです!

外観はこんな感じになっています

Dsc_1251

夜にショーがあるため、ライトアップされていていて素敵ですね~heart01

Dsc_1254

劇場に入ると、ラグジュアリーな世界が広がっていて、お姫様気分を味わえちゃう!?

Dsc_1276_2

劇場内では写真撮影ができないため、ショーの様子を写真でお届けすることができないのです・・・

言葉はほとんど使われないので、ベトナム語や英語がわからなくても大丈夫!!

アクションでストーリーや気持ちはイメージできます☆

主人公の女の子がピエロに出会ったり、鏡の世界や闇の世界に入り込んだり・・・

言葉が使われない分、いろんな気持ちやストーリーが想像できるかもしれませんね☆

公演中の写真はないのですが・・・

ショーのあとの写真撮影の様子をどうぞ~happy01happy01

Dsc_1284

Dsc_1287

こんな感じの人たちが出てきます☆

ユニークで華やかな人たちが出てくることは伝わったでしょうか。

Dsc_1264

入り口にはこんな写真撮影ができるような看板も☆

この前で記念の1枚の撮影も欠かせませんね!

IONAH、お試しあれ~♪

*************

「IONAH」

87 Lang Ha , Ba Dinh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...