しんちゃお、アイルです

ホーチミンでコーヒーにこだわっているカフェにまたまた行ってきました

こちらのカフェは、オーダーが入ってから豆を挽き、コーヒーを入れてくれる

そして、コーヒーを入れるのを見ているだけでもとっても楽しく

コーヒー好きにはたまらないカフェ

カウンターの席がオススメ!!

Img_9277

コーヒーの入れ方も選べるこちらのお店。

店内にはたくさんのコーヒーメーカーが置いてあります

Img_9267

メニューにもいろんな淹れ方が詳しく書いてあります。

英語しかありませんが、じっくり読んでみては。。。

Img_9259

コーヒー豆、淹れ方を決めたら、カウンターだったら目の前でコーヒーを

淹れてくれます。

目の前で淹れてもらうと香りもよくて、テンションあがりますね!!

Img_9276

Img_9280

Img_9271

今回は3人で行って、2種類の豆、3種類の淹れ方でコーヒーを作ってもらいました。

同じ豆でも淹れ方によって、全然違う味わいでした!!

ということでコーヒー好きにはたまらないとっても素敵なお店です

***********************************

The Workshop

3F, 27 Ngo Duc Ke, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...