しんちゃお、アイルです。

ランチによく行くSAFFRONですが、たまにはディナーでも!!

ということで行ってきました

天井にはたくさんの蛸壺が!!

夜になるとさらに雰囲気アップ!!

Img_9306

ホーチミンの西洋料理のレストランで必ずといっていいほど出てくるのが

おいしいパン

こちらおいしくても食べすぎに注意sign03

Img_9302

ビートルートのサラダ

ヨーロッパではおなじみの赤いのが特徴のビートルート

フェタチーズものってボリューム満点

Img_9307

そして、炎をあげているこちらは・・・・

Img_9308

cheese saganaki

サガナキとはギリシャ語で小さなフライパンのことらしく

チーズを油で焼いた、チーズ好きにはたまらない一品

Img_9312

そして今日はこんな豪華なものも頼んでみました

BBQシーフード!! この豪快な感じの1皿がギリシャ料理っぽいと勝手に思ってます

エビ、イカ、サーモン、シーバスがたっぷりの素敵な1皿

グループで食事の時にはぴったりな1品

Img_9315_2

ちょっとアルコール高めなリモンチェッロもディナーにはついてきました!!

Img_9319

女性にはうれしいこんな素敵なものもディナーの特典としてついてきます!!

Img_9321

お得なランチもいいですが、たまにはディナーもいかがでしょうか??

お得なミールクーポンもSKYhubグローバルツアーラウンジで販売中!!

SKYhubグローバルツアーラウンジ

M Floor, bao viet financial tower, 233 Dong Khoi, 

**************************************

Soffron 

51 Hai Ba Trung, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...