2016.02.19

しんちゃお☆

ハノイのももです☆

少し前までは、【寒い~】ハノイだったのですが、最近は【暖かい】ハノイになってきました。

まだ暑くはないですが、お散歩にぴったりなぽかぽか陽気が続いています。

曇りが多いハノイ・・・。太陽も垣間見え、外を散策していて気持ちがよいです~happy01

そんな中・・・・出かけてきました!

「HANG GAI」

Dsc_1253

ハノイの旧市街にあり、雑貨屋さんの続くストリートです!

【CHIE】

Dsc_1300

地下に進む階段を少しおりると、こんな世界が広がっていますhappy02

Dsc_1304

Dsc_1303

【HANOI MOMENT】

Dsc_1288

モダンな雑貨をができちゃいます~heart02

Dsc_1299

【GINKGO】

Dsc_1275

観光雑誌にもよくのっているTシャツ屋さん!

おもしろユニークTシャツが売られています!

Dsc_1277

お店をかまえているところもあれば、道端で売られているものもあり・・・

こんなものもありましたnote

Dsc_1324

ベトナムの三角帽子【ノンラー】だったり(色んなサイズあり!!)

あとはあとは・・・

Dsc_1262

バイクの多いベトナム。

そんな場所であったらよいもの。それは・・・

マ・ス・ク!!!

かわいく!?アレンジされていますよねshine

ずっといても飽きない場所のひとつ~!!

ぜひお試しあれ~

*********************

HANG GAI STREET

※ハノイ旧市街の中にあり!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...