2016.02.18

しんちゃお、アイルです。

すっかり旧正月もあけて、今週から本格的に仕事が始まる感じです。

祝日が非常に少ないベトナムでは旧正月が数少ない大型連休なので、

みんな地元に帰ったり、旅行に行ったりとして今週から徐々に正月があけてきた感じです。

ベトナムの企業では、

忘年会、社員旅行は非常に大切な行事!!

日系企業もベトナム人主導で行われる大切な行事です。

今年ももちろん忘年会が開催されました。

忘年会は旧正月前に行われます。

Img_0609_2

今年はホーチミンのREXホテルで開催されました。

食事を楽しみながら色々なイベントが行われます

Img_0612_2

そしてラッキードローこと大抽選会も行われます!!

Img_0611_2

忘年会に欠かせないのが、スタッフの出し物

今年もダンスがあったり、ゲームがあったりと大盛り上がり

忘年会前にはかなり厳しいダンスの練習をやっていたりと本気モードです

Img_0641

ベトナムの会社ならではの行事!!

行事にはかなり本気モードですが、スタッフと仲良くなれる素敵な機会でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...