しんちゃお、アイルです。

ホーチミンで一番高いビル ビテクスコファイナンシャルタワー内 2階に

隠れ家的なカフェを発見!!

日本でも流行っている!?ノマドカフェ的なコンセプトもある落ち着くカフェです

入り口はカフェ?!というかんじですが、どんどん進んでいきましょう!!

Img_0945

こちらのお店ですが、ワークショップスペース、キッズスペースなど

いろいろな用途で利用ができます。

Img_0946

中に入ったら、カウンターで先にドリンクを注文。

Img_0947

そして、店内はこんな感じです。

壁一面にある、本棚。

そして、階段のような椅子のスペース

本好きにはたまらないような空間ですね。こんな本をのんびり読めるスペースが

家にもほしいですね

Img_0949

ゆったりとした店内では、飲み物を楽しむ人、

仕事をする人、ミーティングをする人などいろいろな目的で人々が集まってきます。

Img_0950

店内の奥にはちょっとしたキッズスペースがあります。

Img_0951

コーヒーや紅茶などシンプルだけど種類も豊富

Img_0953

抹茶ラテもありましたよ

Img_0954

のんびり何かに集中してすごしたいときにお勧めのカフェです。

***********************************

NEST

2nd Floor, 36 Ho Tung Mau Street, Ben Nghe ward,

 District 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...