しんちゃお☆

ハノイのももです!

今年はハノイ人も「ハノイがこんなに寒くなることは今までなかった!」というほどに寒くなる日がありました。今はダウンを着ての生活です。

そんなハノイ・・・

今は冬なのです。寒いのです。

そんな季節・・・・冬・・・・・火が恋しくなりますね。(怪しい意味ではなく、暖まりたいですね、という意味です~)

今日、紹介するのは、あたたまれるローカルフード!

【HAI SAN -LAU CUA】

海鮮のお店です!ここ、いつも通るたびに人が溢れているのです

そんな大人気なこのお店!

Dsc_1335

ローカルなので、地元の人たちで毎日大賑わい!

机はこんな感じですが、、味はなかなかおいしいのですcrown

Image4

肝心の海鮮は・・・

Dsc_1338

好きなものを選んで、焼いてもらたって・・・

Image2_1

Image3_1

Image2

ほかにもあげものやスープも楽しめます!

Image1_1_2

Image3_2

街中にいくつも海鮮のお店はありますが、今回おじゃましたのはこちらの住所のお店ですsign03

ぜひお試しあれ~♪

**********************

【HAI SAN -LAU CUA】

SO 1 Ly Thai To 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...