しんちゃお、アイルです。

久しぶりのハノイ!!ということでハノイ支店のスタッフとディナーに!!

寒いからこそ!?ということで韓国料理に行ってきました。

Img_0393

市内中心 ホアンキエム湖からちょっと離れていますが、日本大使館などが

あるエリアにあります。

ショッピングセンター、オフィス、ホテルなどが入っている複合施設

今回はその中にある韓国料理レストランに行ってきましたshine

土曜の夜ということもあり、なんと満席・・・

せっかくなのでしばし待つことにthink

Img_0394

韓国料理の特徴と言えば、たくさんのお通し

そしてお代わりもできるので食べすぎに注意smile

Img_0397

こちらのお店はとっても長いお皿にサムギョプサル用の野菜を盛り付けてくれます

この日は混んでいたのでお皿が足らず。。。

でも野菜たっぷりで満足sign03

Img_0396

韓国料理のいいところは、店員さんが焼いてくれるのでとっても楽

Img_0402

もちろんお肉pigだけでなく、キノコもいただきました

Img_0404

チャプチェも野菜たっぷり!!

Img_0405

そしてチヂミも注文

こちら厚みがあるチヂミでした

Img_0407

満席だけのことはあってみんなで大満足な夕食でした!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...