しんちゃお、アイルです。

休日街をぶらぶら♪

久しぶりにレロイ通り(LE LOI)に行ってきました。

地下鉄工事の影響でちょっとドンコイ通りから行きづらくなりましたが、

おしゃれなお店が増えていました。

ちょっと面白い本屋さん?!雑貨やさんを紹介します。

Img_1129

外から見てもちょっとワクワクしそうな外観

中に入ると・・・

Img_1132

もちろんたくさんの洋書

メインは英語の本です。もちろん小説などもありますが、

ベトナム料理の本や歴史の本などいろいろあります。

Img_1131

店内はいろんなものが置いてあります。

Img_1133

こんな感じでお土産っぽいものも奥にありますよ

Img_1130

他にはコースターやマグネットなどもいろんな種類があります。

こちらベトナムっぽさはないですが、個人的には結構好きです

ベトナム土産だけでなくいろんなものが置いてあってウィンドウショッピングにもお勧めです!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...