しんちゃお☆

日本はだいぶ春めいてきた頃でしょうか。

ハノイもお散歩しやすい気候になってきました。

こんなお店に行ってきました

Image2_3

コーヒー屋さんですsun

店内はいたって普通!

でもこのお店には

「ジャコウネココーヒー」なるものがあるのです!

何それ?

じゃーん!

Image1_3

よくあるコーヒーだと思いますよね。

でもパッケージの写真を見ると・・・・

いたちです!!!

そうなのです。いたちに関するコーヒーなのです。

実は・・・

いうたちのうんちを使って作られたコーヒーなのです☆

でも安心してください。

食べるものも厳選されているのです☆

早速試してみましたhappy01

Image3_2

味は深めのコーヒーの味!

おいしいコーヒーですshine

インスタントもあるとのことなので、購入~!!

Image2_2_2

ハノイにいらしたならぜひお試しを!!

********************

KIM LAI CAFE

99 hang buom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...