しんちゃお、アイルです。

最近は系列店舗のSAFFRONでランチを食べてばかりでしたが、

久しぶりにCiao Bellaに行ってきました。

こちらはイタリアンレストランで口コミランキングも上位のレストランです

まずはパンを食べながらのんびり

Img_1263

ドリンクも種類が豊富です。

左はバナナスムージー

右はミックスジュース にんじん、オレンジ、りんご!!

Img_1264

今日はセットではなく単品で注文

イタリアンということでパスタを注文

イカ墨のパスタ

Img_1266

お好みで胡椒、チーズをかけてくれますよ!!

Img_1269

ということで目の前でかけてくれ、チーズ好きにはたまらないパスタ

カルボナーラパスタ

こちらもチーズ、胡椒たっぷり

Img_1268

週末くらいおしゃれにのんびりランチにはぴったりのお店です。

場所がドンコイにより近いということもあって観光客や在住者などたくさんの人がいました

*********************************

Ciao Bella

11 Dong Du Street | District 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...