しんちゃお、アイルです。

乾季のホーチミン、日に日に暑さが厳しくなっている気がします・・・

街歩きも楽しいですが、暑くてかなり疲れますよね・・・

そんなときにオススメなのが、フルーツジュース!!

guanabana

Img_1291_2

日本人街レタントンからも近いです。

ベトナムでフルーツジュースといえば・・・

もちろんフレッシュジュースもありますが、

シントーもおいしいですよね。でもシントーにはたっぷり練乳が入っているので

かなり甘くて、カロリーたっぷり。

こちらのお店は

コンデンスミルクや甘味料を使ってないらしいです。

メニューによりますと、ヘルシースムージーのお店

フルーツだけで作ったスムージー、コンデンスミルクや甘味料を使ってないらしいです

もちろんオーダーしてから作ってくれます!!

Img_1294

スムージーだけでなく、パニーニやサラダなんかもあります。

ゆっくりスムージーを飲みながら休憩してみてはいかがでしょうか。

Img_1293

メニューの種類も豊富

メニューは残念ながら英語ですが。。。

いろんなフルーツなどがあって悩んでしまいます。

Img_1292

自分のお気に入りのジュースを探してみてはいかがでしょうか??

Img_5851

*********************************

guanabana

23 Ly Tu Trong, Dist 1 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...