しんちゃお、アイルです。

元祖!!??隠れ家カフェとして有名なL’Usineに久しぶりに行ってきました。

ドンコイ通りにあるこちらのアーケードを進んでいった2階にあります。

Img_1373_2

2階にいくとおしゃれなタイルがお出迎え

ベトナムのカフェって結構おしゃれなタイルが多いです。

昔ながらのカフェなどにはよくありますよ。

Img_1376_2

店内はカフェスペースとセレクトショップに分かれています。

ランチタイムや週末はかなり混み合います

Img_1378_2

Img_1379

かわいらしいカップケーキやおいしそうなケーキも!!

Img_1380

熱いときこそ!!ということで

さっぱりフレッシュジュース(ニンジンとアップルのミックス)

アイスカフェラテ

Img_1382

今日はこれが食べたくてきました!!

フィッシュ アンド チップス

Img_1384

そしてバゲッドサンド

こちらかなりボリュームたっぷり

Img_1383

その他にも色々なカフェ飯がありますよ。

在住者にも観光客にも大人気なカフェです。

******************************

L’Usine

151/1 Dong Khoi St., 1st Floor 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...