しんちゃお、アイルです。

ホーチミン インターコンチネンタル アシアナ サイゴンホテル内にある

イタリアンでランチに行ってきました。

オフィスからも徒歩圏内!!

レジデンスエリアにあるこちらのレストラン

ランチタイムということもありたくさんの人で賑わっていました

Img_1313_4

オリーブオイルとバルサミコ、塩&コショウ

とってもおしゃれshine

Img_1316

こちらのパンがついてきました

イタリアンやフレンチで必ずといっていいほどついてくるパン

パンが美味しすぎて食べ過ぎないように注意smile

Img_1318

店内にはケーキやパンなども売られています

Img_1320

本日のランチはこちら!!

マルゲリータ

Img_1324

ちょっとピリ辛なトマトソースのパスタ

Img_1321

ほうれん草のラビオリ

中にはチーズが入っていてとってもおいしかったです。

Img_1323

ホーチミンのパスタ・・・というと茹ですぎていることも多いのですが

こちらのパスタとってもおいしかったです。

ホテルのレストランでランチもたまにはいいですね!!

********************************

Basilico

Corner Hai Ba Trung St. & | Le Duan Blvd, District 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...