しんちゃお☆

ハノイのももです。

最近オフィス移転をしたハノイ支店。

(10F25 Ly Thuoung Kiet)

今までのオフィスとあまり離れてはいないのですが、周辺にある小さなカフェや今まで気づかなかった良さを発見すべく。・・・ふらふらと歩いていると・・・

ありました!

Image3_5

よさげな雰囲気をかもし出すお店がheart04

早速なかをチェックしてみることに。

Image1_14

なかの雰囲気もおしゃれ。

ウッド調な店内が気持ちを落ちつかせてくれそうです。

気に入ったので、メニューももらい・・・

Image1_13

Image3_3

Image2_8

ドリンクメニューが充実~

それにバーガーの写真がかわいい~

今回は・・・

Image3_4

今回は、チキンバーガーセット!!!

盛り付けがかわいくて、女子が喜びそうでしたheart04

Image2_9

Image1_15

ドリンクはちょっとイビツ!?なカップで。

そのイビツな感じがまたかわいいsign03

結構居心地がよくなってきてしまったので・・・

ついつい長居をしてしまいました。

でも気づくと、

Image2_10

夜バージョンに!

お昼とは全然雰囲気が違って、ちょっと大人な感じに。

ドリンクメニューも充実しているこのお店!

お試しあれ~

*******************

NHA gNKC

So 09 Nguyen Khoc Cam

ハノイ支店詳細はこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/han/

ハノイのオプショナルツアーのお申し込みはこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/vacation/index_han.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...