しんちゃお☆

ハノイのももです!!

個人的なことですが・・・

最近【優雅な朝】にはまっています。

どんな優雅な朝にはまっているかというと、おいしい朝食を食べることsun

最近みつけたおいしいところは・・・

【The KAfe】

Image2_5

店内はこんな感じでしたsun

Image3_3

Image2_4

ちょっとシックにまとめられている感じでしたheart04

そして・・・優雅な朝のために肝心な朝食!!

Image1_5

じゃーん!!アメリカンブレックファストなるものにしてみました☆

紅茶もオーダーhappy01

Image1_6

流れていた音楽もバラードで、朝の優雅な時間を過ごすにはぴったりでした!!

ぜひお試しあれ~

***************

【The KAfe】

18 phan boi cauh

Hanoi_1_3

ハノイのオプショナルツアーお申し込みはこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/vacation/index_han.html

ハノイ支店詳細はこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/han/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...