シンチャオ!ヘオコン(子豚)です♪

食べることが大好きな私はベトナムに来てから食生活が豊かになりこの4年間で体重がふくよかな数字へと突入しました。。。

ダイエット!!と思い運動をすることは決意しましたが、食生活に野菜を取り入れようとベジタリアンレストランを探していると・・・

レタントンの周辺にベジタリアン料理のお店"...Hum(フム)"がありました!!

Img_5208

夕方頃に行ったので、写真がすべて暗いです。すみませんcoldsweats01

店内は清潔感がありオシャレな雰囲気のレストランですrestaurant

Img_5198

Img_5194

レストラン料理はフュージョン料理です。

メニューに日本語の記載はないのですが一品一品写真があるので指差しで注文ができますeyeflair

Img_5190

今回はこれを頼んでみました。

Img_5200運動後の水分補給にスイカジュースとパイナップルジュース。

味は甘すぎず適度な甘さとそれぞれのフルーツの美味しさが感じられるジュースですhappy01

Img_5203

野菜の天ぷら盛り。実は天ぷらが盛られている器はタロイモでできています。

器も食べれますよーrestaurantコレだけでもうお腹がいっぱいになりそうです・・・。

Img_5205

次は煮込み野菜。味は辛めですが煮込んで柔らかくなった野菜とアジアンテイストな味付けがより食欲を掻き立てますcatfaceheart01

味付けがご飯と合うので追加でご飯を注文してしまいました・・・。

ご飯は白米、ブラウンライスの種類があります。→※有料ですdanger

今回すべての料理を載せることはできませんでしたが、他にも数多く料理の種類がありました。

もちろんデザートも・・・heart04

お客様の年齢層は幅広く、国籍もバラバラでした。

お店は特に夜が混んでいて満席の可能性があります。

当日もほぼ予約席で席が埋まっていましたcoldsweats02

あまり混むことが少ないランチ後~ディナー前の時間帯利用をおすすめしますsign01

ホーチミンでベジタリアン料理はいかがでしょうかーhappy02heart04sign02

==========================

...Hum(フム) Restaurant

住所 

(1区) 2 Thi Sach, W. Ben Nghe, District 1 

(3区) 32 Vo Van Tan St., Ward 6, District 3

営業時間 

10:00 - 22:00

===============================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...