しんちゃお☆

ハノイのももです。

ハノイに友人があそびにきてくれたので、おもいっきりあそびましたhappy01happy02

普段は日常になりがちなハノイでの生活ですが、友人がくるといつもの世界が広がります~crown

今回は、こんなことをしてみましたlovely

じゃじゃーん!

Image1_24

は・ん・こ!

限定物に弱い私からしたら、「Myはんこ」なんて聞いたら、ついついトライしたくなっちゃう☆

そんなこんなで作っちゃいました!

Image1_25

なんと5分ほどで彫ってくれました。

こんな専門用具!?を使っているのですね~shine

といっても絵は作りおきのものがあり、、絵はそのなかから選び、名前や好きな言葉を入れてもらいます☆

Image2_15_2

Image3_9

いろんな絵があります~

Image1_27

大満足!

お試しあれ~

***************

【PHO CO STAMP】

66 MA MAY(旧市街中)

Hanoi_1

ハノイのオプショナルツアーのお申し込みはこちらから!

http://www.hisvn.com.vn/jp/vacation/index_han.html

ハノイ支店の詳細はこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/han/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...