2016.05.27

しんちゃお、アイルです。

蟹カレーが食べたい!!ということで

ベトナム人スタッフに連れられてシーフードを食べに!!

ローカル感たっぷりのお店に到着!!

もちろん椅子はプラスチック!!

お店にはこーんな感じでたくさんの貝が並んでます。

20160503_181849

メニューがまったく読めないのでいつもベトナム人スタッフにすべてお任せ

ということで値段等々わかりません。。。

まずは海鮮やきそば

20160503_183556

そして次は貝!!

レモングラス、そしてチリが効いてます

ビールのおつまみに最高ですね

20160503_184205

焼きえび

シーフードには塩、こしょう、絞り立てのレモンが入ったタレをつけて食べるのが一般的

20160503_184304

そして今回のメイン

蟹カレー

ベトナムのパン バインミーをつけながら食べるのが最高

もちろん蟹の身も食べれますよ。

20160503_184649

なかなか自分ではいけないローカルシーフードを満喫!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...