しんちゃお、アイルです。

週末の夜!!ということでスタッフみんなでイタリアンにいくことに!!

ビテクスコファイナンシャルタワー近く

La Bettolaに行ってきました

大人数でいくといろんな物が頼めていいですね!!

ということで今日は前菜からデザートまで

カプレーゼ

20160501_201020

こちらはオリーブ、チーズなど具沢山なサラダ

20160501_201028

サーモンのクリームパスタ。

大きめサーモンにテンションがあがりますよね!!

20160501_201547

定番トマトソース スパゲッティ

20160501_201602

ピザは薄めの生地

ピザの種類が多いのもこのお店の特徴!!

どれにするか迷ってしまう・・・・

20160501_202132

そしてこのお店のオススメはフォカッチャ

20160501_211041

イタリアンのデザートと言えば。。。

ティラミス

濃厚なティラミスはついついコーヒーを頼んでしまう一品

20160501_213331

メニューが多すぎてかなり悩んでしまいますが、広い店内でゆっくりイタリアンもオススメです

**************************************

La Bettola

84 Hồ Tùng Mậu, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...