しんちゃお☆

ハノイのももです。

今日は晴れやかな天気。

でもじとーっと暑い暑いハノイ。

外を歩いていれば、どこかで休みたいとは一度はどこかで思います・・・

そして休むのであれば、おもしろいところ、よいところで休みたい!

そんなときに探しあてたのは、このお店heart01

【YOZEN】

ハノイ市内で何回か見たことはあったものの、入ったことはありませんでした。

お店の名前から察するに、ヨーグルト屋さん!?かとは思いながらも、そんなお店があるのか・・・と不思議に思いながら中に入ってみることにしましたhappy01happy01

でも、店内にあるものは、フルーツととトッピング。

どんな流れなのか想像がつきませんでしたが、とりあえず前の人の流れにそってオーダーしてみましたheart04

前の人は、フルーツを2種類選んでいました。

なので、前の人にならって私もフルーツを2つ選んでみましたnote

Image1_29

今回はマンゴーとラズベリー。

続いて前の人がココナッツをトッピングで選んでいたので、私も同じようにトッピングでココナッツをチョイスshine

Image3_12_2


どんな出来上がりになるのか・・・

こんなできあがりになりましたlovely

フルーツは、ヨーグルトと混ぜて使われ、こんな色になっていましたnotes

Image3_11

ヨーグルトとフルーツはミックスされて、ヨーグルトだけではないようなかたさのヨーグルト!

ちょっとアイスのようなアレンジがされていましたhappy01

ココナッツは周りに飾られていて、かみごたえマンテンにしてくれました☆

***************

【YOGEN FRUZ】

38 Thợ Nhuộm , Quận Hoàn Kiếm, Hà Nội

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...