しんちゃお、アイルです。

最近のマイブームは休日こそ!!朝食はのんびり豪華に!!

もちろんホテルの朝食も豪華ですが。。。ちょっと高め・・・

カフェでも朝食を出しているところも多いのでオススメです。

ということで、今日も朝食に外出。

今日は輸入食品を扱うANNAM GROUMET MARKETへ

2階のカフェスペースで朝食を

もちろん、朝食以外でも利用できますが朝早い時間にやっているのが嬉しい

7時オープンなので羽田便で早朝についても朝食食べられますよ!!!

20160520_094218

朝食はいくつかメニューがあります。

アメリカンタイプ、ドイツタイプ、イングリッシュタイプなどなど

それぞれフレッシュジュースとコーヒー/紅茶がついてくるお得なセットです

20160520_094004

こちらドイツタイプ(German Breakfast)

20160520_094701

チーズ、ハムがたっぷり。

そしてサラダ、バゲットと朝からバランスがいいです!!

アメリカンタイプ(American Breakfast)

20160520_095110

オーソドックスな感じの朝食

ベトナムではなかなか食べることのないトーストが嬉しいです。

朝からお腹もいっぱいの素敵な朝食です。

まだまだ朝食探訪したいと思います!!!!

********************************

Annam Gourmet Market

16 Hai Bà Trưng, Bến Nghé, 1, Hồ Chí Minh

営業時間 7:00-21:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...