2016.06.02

しんちゃおshine

ハノイのももですhappy01

なんと早いもので6月に突入ですね~scissors

ハノイはむしむし度がどんどん上がってきております。。。

気温もあがり、夏!というよりサウナ!というほうが適切に状況が伝わる気が!

そんなハノイで何かできるのかheart04

じゃじゃーーーん☆

ベトナム料理レストランで朝食~

Image1_30

ベトナム感あふれる入り口ですよね☆

このお店の名前は、【QUAN AN NGON】

Image2_21

少し前に朝、このレストランの前を通ると朝から人が入っていっていました。

よくよく入り口にあったオープン時間を見ると、朝06時30分からと!!

Image3_13

こんな朝からベトナム料理レストランに行けるなんて、いつか朝に試してみよう!と思っていました。

Image2_22

やはりこの店内にいると「ベトナムにいる!」ということをありありと実感できます。アオザイを着たスタッフ、開放感のある外席(暑いときもありますが、その暑さもベトナムならではな感じ~☆)、定番ベトナム料理・・・happy01

ランチとディナーでは混んでいるときが多いですが、朝に行って少しゆっくりするのもオススメです!

朝からがっつり!とはできなかったので・・・

Image4_4

あっさりフォーをオーダーしました!!!

ぜひハノイの朝もお楽しみください~

***************

【QUAN AN NGON】

18 Phan Boi Chau 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...