しんちゃお、アイルです。

ちょっと遅めのランチ・・・ということで2時くらいにはレストランを1度閉めて休憩に入る

ことの多いホーチミン。

完全に2時を過ぎてランチ難民になってしまいました。。。

ドンコイエリアをぶらぶらしていると・・・

RELISH & SONSがOPEN!!

おしゃれな店内

20160519_143153

1階だけでなく2階もあります

20160519_143216

ランチにはがっつり!!ハンバーガーshine

ということでバーガーのセットを注文してみましょう!!

こちらのハンバーガー焼き方も選べますよ!!

20160519_144116

こちら定番クラシックバーガーはジューシーなビーフハンバーガーup

20160519_144124

そしてチーズたっぷりのラムバーガー

そしてハンバーガーにはこんなかわいらしい羊の旗が!!

20160519_144130

そしてあまりにも大きいので、ナイフで切ってみました

20160519_144320

チーズや野菜などなどボリュームたっぷり

完全にナイフとフォークでいただく食べ物ですね・・・

豪快にハンバーガーを食べたいときにお勧めです!!

******************************************

Relish And Sons

44 Đông Du, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

営業時間 7am - 11pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...