しんちゃお、アイルです。

ベトナムコーヒーもおいしいですが、たまには涼しいところで

アメリカンなコーヒーを飲みたい!!ということでスターバックスに行ってきました

20160724_091300

インターコンチネンタルに併設しているスターバックス

いつでもベトナム人だけでなく、観光客でにぎわうカフェです

マニアにはたまらないスターバックスのマグカップ

世界中で各都市のマグカップを集めているコレクターいるらしいです。

20160724_091231

マグカップのデザインが新しくなっていました

20160724_091240

今まではこちらちょっとシックな感じです

こちらも販売してました。

20160724_091251

新しいデザインはこちら

ベトナム、ホーチミン、ハノイの3種類

こちらも特色あるデザインで各都市を表しています。

以前よりもカラフルでかわいらしいですね。

ベトナム土産にいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...