しんちゃお☆

ハノイのももです!

あっという間に8月も終盤に。

夏の終わりのにおいってありますよね。

体にしみつたにおいがあるからなのか、8月の終盤になると感じるあの香りが・・・

夏を楽しむのに欠かせないのは・・・ビール!

ハノイには日本の風物詩となっている花火大会のようなものはないのですが、よさげなお店を見つけました☆

じゃーん!

【1965 CAFE & BEER】

Image3_29

中に入ってみるとこんな感じに。

いろんな種類のビールが並んでいます!

Image1_58

たとえば・・・

Image2_35

さらにさらに

Image1_57

さらにさらにさらに・・・

Image2_36

これだけではなく、20種類くらいのビールがずらりと並んでいました☆

迷っちゃいますよね。でも、迷うのも楽しみのひとつ!

つまみなどのオーダーはできませんでしたが、店内でゆったりとビールを飲むことができます!

ハノイでビールと一緒にゆったり過ごしたいときには、ここもオススメです☆

お試しあれ~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...