2016.08.30

しんちゃお、さっちゃんです!

ベトナム人スタッフがお勧めするお店を紹介します。

ローカルな感じのお店ですが、とても人気のお店です

名前は「QUAN 368 AM THUC TAY NGUYEN」です。

イオンモールタンフーセラドンから10分しかかかりませんよ。onezero

1

広いので、平日は好きな席を選びます。

3

夜では屋外のテーブルは最高ですよね。

または、エアコン付きの室もありますよ。

空間は広くて涼しいです。

4

貝、魚、エビなどの海鮮料理はいっぱいです。

海鮮料理が好きな方々はぜひ食べてきてください。

新鮮な材料から作ってくれたのは美味しいですよね。

14089118_1572921529684051_73975350114080081_1572921519684052_536517704

5

エビ刺身も!lovely

6

メコン川地域風の魚なべ!

89

海鮮料理だけではなく、3つの地区特産の料理もたくさんありますよ。

今回は海鮮料理ばかり食べましたが、次回機会あれば、絶対食べてみたいです。

営業時間:           10時~24時

月曜日~日曜日

住所:                   QUAN 368- AM THUC TAY NGUYEN

368 TAN HUONG STREET, TAN QUY WARD, TAN PHU DISTRICT,

HO CHI MINH CITY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...