しんちゃお!キャッサバです。

久しぶりに美術館へ行ってきました☆

Photo_22ホーチミン美術館の入り口ですsign01

立派shineshineフランス風の建物で色合いが黄色みがかっていておしゃれですねheart04

門を入ってすぐのところで入場券を購入できます。入場券は1万ドンです。

中に入るとまず目にするのが素敵な螺旋階段cute

Img_3502_2

個人的にこの美術館の中で一番気に入った場所でしたconfident

何枚も写真を撮ってしまった!

館内はこ~んな感じnotes

Photo_23

Photo_24

Photo_25

ベトナムの伝統的な技法を用いた絵画からモダンアートまで、
多種多様な絵画が展示されています。

でもやっぱり戦争をモチーフにした作品が6,7割ほどを占めておりました。

Photo_26

Photo_28

最後には地元の子供たちの作品も飾ってありますhappy01

Photo_27

新館と旧館に分かれているので全て回ると結構な満足感shine

ベンタイン市場のすぐ側です!!!

混雑に疲れたら癒されに行ってみてはいかがでしょうか?

[美術博物館]97A Pho Duc Chinh,1 Dist.,HCM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...