2016.09.23

しんちゃお☆

ハノイのももです。

食べてきました!ローカルフード。

シーフード☆☆☆☆☆

夜に行ったので雰囲気があまり伝わりませんが、こんな感じの外観です。

Image1_63_2

店内の様子は・・・

Image2_40_2小学校のときの家庭科室のテーブルを思い起こさせるようなテーブルと、ちょっと長時間座るとなると・・・なかための椅子笑。

でもそんな感じがローカル感があってよいのです★

ちょっとした肘掛け!?もついている椅子だったので、ちょっとリッチ感のあるローカルかもしれませんねhappy01

(お風呂で使うような椅子をを使うローカル店はとても多いので、それと比べるとリッチ感がありますheart04

いざ、注文!

ローカル店での一番の難関は・・・・

『注文!』

言葉が通じないのと、メニューがわからない・・・。

でもここは安心!

なぜなら・・・写真があるので!!

こんな感じ★

Image3_32写真にメニューがあるので、指差しおっけーscissors

雰囲気で注文できます★

もろもろ注文してでてきたのは、

Image1_64

Image2_41

Image3_33

日本ではシーフード!というとちょっと高級というイメージがありますが、ここではお手頃で気軽に食べられます★

ハノイに来たからにはお試しあれ~♪

*********

OC DI TU

144c QUAN THANH

*******

ハノイの情報はこちらこちらからも!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...