しんちゃお、アイルです。

日本でも流行の?!熟成肉が楽しめるということでいってきました。

ドンコイ通りからも近いおしゃれなレストランで

たまには贅沢ランチ!!

20160829_122430

夜はちょっと高いけれど、お得なランチセットならということで行ってきました。

20160829_122453

ランチセットは2コースもしくは3コースから選べます。

前菜、メイン、デザートもチョイスできます。

この日の前菜はスープを選んでみました

20160829_124303_2

そしてメインはこちら!!

熟成肉!!ということでランチには程よいボリューム

付け合せのポテトやソースも選択できます。

20160829_131608

本日のメインは熟成肉以外にもお魚とチキンがありました。

こちらはチキンや野菜がごろごろ入ったスープをパイで包んであります。

スープですが、パイに入っているのでボリュームもたっぷり

20160829_131637

のんびり、贅沢にランチするにはぴったりです!!

**************************************

STOKER

44 Mạc Thị Bưởi, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...