しんちゃお☆

ハノイのももです!

ハノイはベトナムの首都。

なので、ハノイにきたらもちろんベトナム料理はおさえておきたいsun

でも、ベトナムで楽しめるのは、ベトナム料理だけではなく・・

フランス料理も楽しめちゃうのですhappy01

フランス統治時代を持つベトナムなので、日本では敷居の高いフランス料理もここで食べておきたいsign03

ということで、行ってきましたshine

【NINETEEN11】

ハノイ・オペラハウス横にあり、雰囲気抜群!

ちょっと入り口がわかりにくいのですが、この入り口を探してくださいね☆

1911

早速食事~heart

今回頼んだのがサラダ・メイン・デザートのコースです。

見た目が非常に綺麗!!

19112

19113

19114

味はもちろん せぼーん!

フランス語で表現してみました笑。もちろんおいしかったです~

19115ミニフランスパンも食べられるのですが、なんとこのフランスパン、毎日NINETEEN11で作っているオリジナルフランスパンなのです☆

日本のフランスパンは少しかためのものが多い気がしますが、これはかたすぎず、でもパリパリしていて、フランスパンも せぼーん!でした☆

市内中心にあるので、行きやすく、オペラハウスの観光後に寄るスケジュールにしたら便利ですね!

ぜひお試しあれ~☆

**********

【NINETEEN 11】

 1 Tràng Tiền, Hoan Kiem dist

ハノイのオプショナルツアーはこちら

ハノイ SKYhubグローバルツアーラウンジ情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...