2016.10.05

しんちゃお!ダナンのシェリーですpaper

オープンしたばかりで、今ダナンで話題のホットドッグ屋さんに行ってきました!

ミーケビーチから少し入ったところにあるDOG ST★R'Sですshine

Restaurant

開放的な店内ですgood

Menu

サイドメニューも充実してますnote

サラダがあるのは女性にはうれしいwink

チーズドッグを注文してみました!わくわくshine

Cheese

う~~んsign03sign03

ふわっふわのパンに、プリップリなソーセージ・・sign01

チーズが2種類たっぷりのっててチーズ好きにはたまらんわ~lovely

かんだらソーセージから肉汁がジュワーupup

めちゃうまfullfullfullfullfullheart01heart02heart04happy01

聞いたら、パンは焼きたて3時間以内しか使わないんだってsign03

Avocado

こっちは友人が頼んだアボカドドッグup

上に愛称抜群のダイストマト おいしくないわけがないよねsign01

Curry

そしてこれ!別のメニュー表に3種類ほどあったカレーrestaurant

これがおいしすぎてまじで感動cryingheart01shine

なんだろう、スキー場でカレー食べた時の感動に似てる・・・sign01

でももっと手が込んでる感じsign03

感動のホットドッグ屋さんでしたheart01heart01heart01

しばらくリピートしそうupuplovelygood

DOG ST★R'S

1 An Thuong 4 St., My An Ward, Ngu Hanh Son Dist., Da Nang

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...