□HISクーポン 2016.10.11

Xinchao!
kataoriです。

今日はネイルのご紹介♪
8月にOPENした「Kawaii Nail」さん。

何やら噂で「旅ネイル」というおしゃれなチラシを拝見し、
気になって行ってみました!


グエンフエ通りのFAHASAという本屋の上の隠れ屋アパートの9階にあります。

20161007_162608

FAHASA左の入口

20161007_162601

9階までエレベーターで行くと。。。
※エレベーターに乗るのに3,000VNDかかりますが
最後にネイルサロンがキャッシュバックしてくれます☆

13934807_1649438675372760_69526631913920754_1649678958682065_114136870

白を基調としたかわいい店内!
なんや、これ!めっちゃかわいいやんか!!!
乙女心をくすぐります♪

20161007_144055
お店にはカタログがたくさんあって。。。

20161007_143527
ネイルの種類も豊富です♪

20161007_143535

20161007_144150

20161007_144142_2

20161007_145919

かわいいーーー!
たくさんあるデザインカタログから迷いに迷った挙句、選んだのが。。。このデザイン!

20161010214332267
お花です♪

20161007_144433このデザインを参考にベースのカラーを変更してもらいました!

ジェルネイルでお値段なんと、530.000VND(約2400円)!!
(ジェルネイル1カラー:350.000VND + デザイン:片手90.000VND×2)

OPIネイルならもっとお安いです。
なんといってもまあ、スタッフの方の施術が本当に丁寧なんです!!shineshine

私の指たち。こんな丁寧に扱ってもらったことがあったかぃ?
ないよ!どんどん指先がきれいになっていくよ!!(心の声)

パソコンでキーボードを打つたび、さりげなく入ってくるこの色味とデザインが
なんとなく気分を良くしてくれます♪
こうしたささやかな気分転換、生活に大事ですね!

20161007_143901
お店では、おいしい麦茶サービスと
H.I.Sクーポン利用でフレッシュジュースがサービスしてもらえます!
今日はフレッシュみかんの生絞りジュースでした♪

20161007_143616_1

20161007_143606店内にはハロウィーンネイルのディスプレイがshineshine
かかかか、かわいい。heart04
遊び心があっていいですね。
次はハロウィーンネイルに挑戦しよう!

何やら、
10/29.30.31だけ、特別にHalloween nailとメイクが一緒に楽しめるらしく、
この3日間にネイルをしてくださったお客様には、
ハロウィンメイクをサービスしてくれるそうです!



みなさん、Kawaii Nailでかわいい優しいスタッフさんたちがお待ちしてます☆

20161007_160413右は日本語可能なLYLYさん
真ん中と左のネイリストのお二人も英語が通じます☆

お値段もしっかり事前に提示してくれるので安心です。
ホーチミンのSKYhubグローバルツアーラウンジには値段表や
一部カタログもあります☆

ホーチミンでまた新たに素敵なお店発見!♪
嬉しい1日でした。

普段よりちょっと女子度が上がったkataoriでした♪


Kawaii nail
ホームページは=>こちら
フェイスブックでデザイン更新中=>こちらでチェック
H.I.Sクーポンで=>お得な情報GET!


ENJOY!VIETNAM!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...