しんちゃお、アイルです。

SAIGON COFFEE CLUBでランチしてきました。

オフィスからも近くてとっても便利!!

夕方や週末になるといつも混んでいるこちらのカフェ

20160919_140622

涼しい夜には外でコーヒーもいいですよね

20160919_140638

ドリンクだけでもたくさんの種類があって悩んでしまいますね!!

20160919_140655

日替わりランチなど食事のメニューも豊富

20160919_141400

店内も広々していてまったりするにはお勧めです。

20160919_142340

紅茶に黄桃が入った桃ティーをチョイス

20160919_142329

ベトナム風の焼きそば

野菜たっぷりでいいですね。

20160919_142418

こちらランチの定番!!??

豚肉とご飯!! ヌックマムのソースをつけて食べます。

カフェ文化のあるホーチミン

たくさんのカフェが市内に点在しています。

お気に入りのカフェ探しをしてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...