しんちゃお!ダナンのシェリーですpaper

バインセオ(ベトナム風お好み焼き)は、ホーチミンに有名店がたくさんありますが

ダナンにも有名店がありますhappy02notes

Banh Xeo Ba Duong "バインセオ バーユン"

(住所K280/23 Hoang Dieu St.)

Photo_5

こんなHEM(小道)の一番奥にあって結構分かりにくいwwcoldsweats01

Photo_4

日本のガイドブックにもたくさん載ってますが、かなりのどローカル店ですsweat01sign03

2_3

Zairyou

注文すると、こんな感じででてきますshineうまそうじゃんsign01

Photo_3

それをこんな風にライスペーパーにきゅっと巻いてup


Photo_2

甘じょっぱいタレをつけて食べますdelicious

バインセオは卵のおいしさが決め手だと思いますが

これは確かにうまいなlovelygood

繁盛してるだけあるshine

ぜひ一度お試しあれupnote

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...