しんちゃお☆

ハノイのももです。

ときはすでに11月。日本はすっかり秋でしょうか。

ハノイはやっと涼しくなってきて、カーディガンを着て外に出るときが少しずつ出てくるようになりました。とはいっても湿気の強いせいか、まだまだ暑く感じる日が多くあります。

秋・・・

日本ではとんぼの季節ですね。

ハノイにもあるんです!

こんなとんぼ!

Chu

本物のとんぼではありませんが、ベトナムの伝統的なおもちゃ゛ちゅおんちゅおん”です。

指や肩にのせて遊びます。

昔ながらのあそびです。

旧市街などの街中で購入することができますが、それはすでにデザインされたもの。

それはそれでかわいいのですが、せっかく旅行にきたなら、自分でかわいくしちゃいたい!

そう思い、作っちゃいました☆

こんな企画を。

Chuon

お一人様 5 USD(ちゅおんちゅおんひとつと絵付け代含)

※送迎はついておりません。

ご自身でSKYhubグローバルツアーラウンジまでお越しくださいませ。

☆自分でちゅおんちゅおん(とんぼ)デザインができちゃいます!

☆オリジナルお土産が手作りできちゃいます!

(日付や名前を入れてもよいですよね~!!プレゼントにも最適!!)

☆すぐに乾くので、簡単に作れます!

(だいたい20分位)

ぜひお試しください~!!!

Chu_2

きっと旅の思い出になることでしょう~☆

お試しあれ~☆

ハノイ支店情報はこちら

*****

SKYhubグローバルツアーラウンジ

25 Ly Thuong Kiet , 10F Hong ha center building 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...