しんちゃお、アイルです。

隠れ家的でしかもビラ、さらにプールまである人気のスパに行ってきました

ラ メゾン ド ラポティケア

(LA MAISON DE L'APOTHIQUAIRE)

こちらからどうぞ!!

20161103_150101

20161103_150107

この先にスパがありますよ。

秘密の道みたいでいいですね!!

20161103_150152

スパの入り口

20161103_150208

こちらからお入りください。

ランプなど装飾も可愛らしいです

20161103_174759

入り口を入るとこんな可愛らしいソファ

スパ後、こちらでまったりしてもいいですね!!

レセプションエリア

実際にコスメやフレグランスなども購入できます

20161103_174203

この空間だけでも絵になる!!

20161103_150245

今回はショートパッケージ1 150分コースを体験

まずは、ボディースクラブを選びます。

お好みの香りで選んでみてはいかがでしょうか。

20161103_150624

そして、可愛らしいタイルが更衣室やレセプションエリアなどにもあってテンション

あがりますね!!

20161103_151711

今回のコースは、

サウナ&スチームバス

ボディースクラブ

ホットストーントリートメントが入っているメニュー

20161103_174151

施術後にはレセプションエリアにある化粧品等もお試しできます。

気に入ったら売ってますのでお土産にどうでしょうか。

ご予約はこちら

スパ詳細はこちら

*************************************

LA MAISON DE L'APTHIQUAIRE

64A TRUNG DINH ST., DIST 3, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...