しんちゃお、アイルです。

仏教徒が多いベトナムでは、ベジタリアン料理を出すレストランも多いです。

ベジタリアンでイメージするとサラダなど。。。ですかね。

あまりお腹いっぱいにならないのでは・・・と心配になりますが、

そんなことはありません!!

ボリュームたっぷりのランチに行ってきました!!

オフィス近くグエンユー(NGUYEN DU通り)のヘム(路地裏)にあります。

20170107_151402

こちらから入っていきます!!

とってもローカル感たっぷりな入り口・・・

ヘムを進んでいき、左側のこちらの入り口から入っていきます。

20170107_151336

ぼけぼけの写真ですいません。

外のローカル感とはことなり、おしゃれな内装の店内!!

20170107_135759

シンプルだけどおしゃれな内装の店内

20170107_135753

ということで早速ベジタリアンランチ!!

20170107_140054

ベトナムといえば、春巻き!! 香草をまいてヌックマムをたっぷりつけていただきましょう!!

20170107_140118

こちらもボリュームたっぷり

20170107_135735

こちら野菜やキノコがたっぷり入った麺

20170107_140040

ベトナムカレー

こちらはベトナムらしくバインミーでいただきます

20170107_140456

野菜がたっぷり ベトナム風焼きそば

とベジタリアンでもとってもお腹いっぱいになるんです!!!笑

落ち着いた雰囲気でランチいかがでしょうか。

*****************************************

Bong sung 

86 Nguyễn Du, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...