しんちゃお★

ハノイのももです。

ハノイのSKYhubグローバルツアーラウンジに新商品の登場ですheart04

ななーんと!

Image1_1

ホットケーキミックス ベトナムVER

作り方はほんとうに簡単!

牛乳を入れて、まぜまぜ。

そのあと焼いて、できあがりですhappy01

とっても簡単でしょ?

味は、日本で食べるホットケーキheart04

さらに良いのが、ベトナム語で作り方が書いてあること。

Image2_1_3

ベトナムを味わっている気持ちになれますよねsign03

(ちゃーんと絵で説明してくれてあるので、本当はベトナム語がわからなくても、お子様でも楽しくクッキングができちゃいます★)

友だちへのお土産にも、友だちのお子様へのお土産にもぴったり。

お孫さんと一緒にクッキングなんていうのも良いかもしれません!!

ベトナムを味わいながら、ぜひおいしいホットケーキを召し上がれ~★

ひとつ20,000VND(1USD)とお買い得なので、ばらまき土産にもよいですね!

Image3

**************

SKYhubグローバルツアーラウンジ

10F hong ha center 25 Ly Thuong Kiet

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...