しんちゃお、アイルです。

フランス系のホテル ソフィテル サイゴン プラザに泊まって来ました!!

ベトナムのホテルは他の国よりもお得!!ということで、5つ星ホテルもお得に泊まれます!!

たまには贅沢な休日はいかがでしょうか!?

まずはお部屋を紹介!!

紫色と黒などシックで落ち着いた感じのお部屋です。

窓も広く、自然な光がお部屋の中に入ってきて、心地いいですね!!

20170107_155945

そして気になるアメニティーは・・・・

こちらもフランス発!!LANVIN

いいホテルのアメニティーってテンションが上がりますよね!!

20170107_161356

そしてなんといっても大切なのが!!smile 朝食!! 

ツアー前に、お仕事前に、朝食を満喫してみてはいかがでしょうか。

20170108_083623

見た目にも可愛らしくてワクワクするようなキッチンですね!!

20170108_083801

たくさんの種類があってどれを食べようか悩んでしまう

20170108_083736

インターナショナルな朝食は、アジア系の食事の種類も多いです

20170108_083812

そして、フランス系ということもあり、パンやデザートも充実!!

20170108_083839

詳しくはこちら

***********************************

SOFITEL SAIGON PLAZA

住所 17 Le Duan Blvd, Ho Chi Minh City, District 1, VIETNAM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...