しんちゃお、アイルです。

まったりしたい!!パスタが食べたい!!ということでやってきましたBASILICO

インターコンチネンタルのレジデンスエリアにあるイタリアン

ランチ時間には満席になる人気店です。

ちょっと高いですが、パスタを食べたくなったら来るレストラン

20170327_133603

まずはパン!!

いろんな種類のパンが出てくるので、パンを食べるだけでも程よくおなかいっぱい!!

パスタが食べたいときにくる理由は・・・

パスタの種類が選べるからです。

定番のソースやオリジナルメニューも含め色々ありますが、

パスタの種類が選べるのもうれしいですね。

定番のスパゲティーやペンネ、フィットチーネなどなど

20170327_134107

ペストソースのパスタ

20170327_134113

ペストソースとクリームソースのパスタ

イタリアンなのでパスタ以外にもピザなど色々なメニューが楽しめます!!

************************************

Basilico

Corner Hai Ba Trung , St.& Le Duan Bl , District 1 : Ho Chi Minh City

6:30-22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...