しんちゃお、アイルです。

JWマリオット ハノイに泊まりましたが、

ハノイはホーチミンよりレストランが閉まるのが早い!!ということをすっかり忘れ、

気づいたら、夕食を食べられず。。。

ということでルームサービスをオーダーしてみました!!

5つ星とはいえ、ベトナムならちょっと気軽かな!?

ということで電話で早速注文!!

20170318_000141

チキンバーガー!!

そしてこちらパンがとってもおいしかったです。

これは明日の朝食も期待できそうなくらいおいしかった!!

20170318_000211

こちらもチーズたっぷり!!のビーフバーガー

お部屋でまったり食べるのもいいですね!!

そして次回はいよいよホテルステイの楽しみ!!朝食!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...