しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

先日、ドンコイ通りにあるNGAN DINHレストランに行って来ました!

今回、私が食べたのは体を綺麗に黒鶏健康メニューです!

最近、不摂生だったので、なんとも体が欲する味でした!

まず、、、出て来たのが前菜3品

L25a5460

その後、メインの黒鶏のスープが・・・

L25a5464

し、、、しみます。

体の内側が綺麗になってくるのがわかります!

おっと。ここで野菜のスープを挟むんだな!

L25a5466これも美味しい!

こう見えても野菜好きなんです。

※見えている人にしかわかりませんが。

さてさて〜〜〜次はなんだ〜と待っていると、きた!!!

L25a5467

炒飯が大好きなんです。五穀も好きなんです。

コラボなんです。美味しいんです。

健康メニューだけあって、あっさりとした味付けに奥行きのある味。

これはおかわりですね!

あれ・・・

健康メニューをバカにしてたぞ。

意外にもお腹いっぱいになって来た。

最後はなんだ!?

そう!【ツバメの巣入りデザーート!】withココナッツミルク

L25a5491

初体験のツバメの巣・・・

ん・・・????え????ツバメの巣ってこんな感じなんだ !

※滋養強壮抜群食材。

翌日、いつもより肌ツヤ良くて。その良いです。

さてと。だらだらと書きましたが、

翌日、胃と腸の調子も良く、元気モリモリで仕事に行きました。

不摂生が続くと健康メニューでリフレッシュするのも良いですね。

いただきましたー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...