XIN CHAO!

ベトナム人スタッフのトアンです。皆様、ベトナムのクイニョンってどんなところでしょうか???

私はクイニョンで生まれました。今はホーチミンに住んでいるので田舎にはたまに帰るくらいですが、クイニョンも大分変化しています。

今回はあまり知られていない、私の故郷クイニョンを紹介させて頂きます。

リラックスをする場所といえば、こちら「キコ」です。airplane クイニョンの中心から車で30分位のところにあります。

Kinhnghiemdulichquynhonbinhdinhbaib

海の水はとても清潔ですよね~~

Kycodiemcamtraihoangsooquynhonivivu

こちらの海岸も、綺麗ですよ。海の透明度も高く、砂も真っ白です。

14

これからの季節がベストシーズンのクイニョン!

静かなビーチリゾートでのんびりしたい方に、おすすめです!

興味のある方、ぜひH.I.S.ホーチミン支店までお問い合わせくださいませ。

H.I.S.ホーチミン支店

http://www.hisvn.com.vn/jp/index.html

トアン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...