しんちゃお!

キャッサバです!

ホーチミンの定番といえば!!!やっぱりミトー♪

なんでそんなに人気なの!?と疑問のあなた

ミトーは魅力たっぷり★何度行っても飽きません!

まずはやっぱりこちらでしょう!

Photo

ニッパヤシの間をゆっくりとクルーズconfident

ビルの間で生活しているサラリーマンの皆様にはぜひ自然に触れていただきたい・・・切に願います・・・clover

て、クルーズだけかよ!!!と思ったあなた!

そんなことありません!

こんなスリリングな体験ができますよheart04heart04

ハチの巣に挑戦bleah

Dsc_0188

この方ちょーっと顔がこわばってますねsmile現地の方が丁寧にサポートしてくれますので心配いらないですよ!

ここのハチミツがおいしいんです!これが!!shine

リュウガンという果物の花の蜜をすったハチからできたハチミツなんですが、濃くて甘いんですnotes

ミトーに行くと毎回購入してしまいます・・・lovely

そしてそして。。

Dsc_0192_2

ニシキヘビwobblyすっごい楽しそうnotes日本ではなかなか体験できないですね!

ひんやりして火照った体にぴったりですwink

ちょっと疲れたら・・・じゃーん

Photo_2

ミトーは果物の宝庫ですapplecherrybanana

女性にとって美肌に良い南国の果物・・日本だと高いですよねえ~crying

音楽を聴きながら、ゆっくり満喫してくださいね♪

ちょこっとではありますが、ミトーの魅力をご案内させていただきましたcatfacecute

ヘビ巻いてみたいな~。美肌になりたいな~。あーなんでもいいから癒されたい!!!

そんな方はこちらをクリックsoon

まだまだ間に合うセール中heartでも急がないと終っちゃうよhappy01

Photo_3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...