しんちゃお、アイルです。

週末の夜くらいは贅沢に!!ということでドンコイ通りからも近い人気レストラン Ciao Bellaに行ってきました!!

口コミサイトでも常に上位に入る人気店で、週末の夜は予約必須!!

週末はもちろん、平日も予約を入れたほうがいい!!くらい人気のレストランです。

食べることに夢中で店内の写真忘れちゃいました。。。

ディナータイムは食前酒としてスパークリングワインがついてきます!!とってもおしゃれ!!

ベトナムの洋食レストランでは必ずといっていいほど出てくるパン!!

結構美味しく、食べ過ぎてしまいメインが食べられなそうになることも。。。

Img_4548

左からバジルペーストのソース、にんにくソース、バルサミコのソース!!

まずは前菜から

Img_4550

モッツァレラチーズとアンチョビを衣をつけてあげてみました!!ということで

とってもビールやワインと合う一品です。

メイン!!

Img_4552

今日はイカ墨のパスタ

たっぷりのシーフードとちょっとピリ辛なトマトソースがとっても美味しい!!

メインやパンを食べすぎ、そしてすっかりおしゃべりに夢中になり、デザートを完全に忘れました!!

イタリアンといえば、ティラミス。。。次回は挑戦したいです。

他にもピザなどもあり、イタリアンを食べたい!!ときにはお勧めのお店です。

夜は予約をしていくのがお勧めです!!

**********************************************

Ciao Bella

11 Đông Du, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...