しんちゃお、アイルです。

常夏ホーチミンですが、ベトナム人はとにかく鍋が好き!!

暑いにもかかわらず、エアコンの効いていないところでも鍋!!

結婚式でも鍋が出てきます笑

ということで、暑いときこそ!! バテないために!!

そして、野菜をたっぷり取って健康に!!ということでちゃんこ鍋を食べてきました!!

日本人街といわれているレタントン通り。

さらに路地裏にはたくさんの日本食レストランが続々オープンしています。

今回は元力士 時津洋がプロデュースするちゃんこ屋さんに言ってきました。

箸置きもお相撲さん!!20171007_191833

20171007_193831

20171007_202637

20171007_211437

常夏ホーチミンで夏ばて予防に鍋はいかがでしょうか。

*********************************

時津洋(Tokitsunada)

8A/A9 Thai Van Lung, District 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...