しんちゃお、アイルです。

どうしてもブンチャーが食べたい!でも路上は暑くて。。。ちょっと苦手

ということでJASPASに行ってきました。

ドンコイ通りGRANDホテル近くにあるJASPASは

店内も改装し白を基調としたおしゃれな内装。

ランチタイムということもあり、近くのオフィスの欧米人もたくさん!!Img_4601

お得なランチセットは、

前菜、メイン、デザートもしくはコーヒー/紅茶から選べます

種類も豊富なので悩んじゃいますね!!

ベトナム料理だけでなくウェスタンなど様々な料理から選べるのも魅力!!

Img_4602

ミックスジュース

さっぱりとしていて、甘すぎず暑いホーチミンにはぴったり!!

Img_4604

まずはセットランチの前菜。

今日はベトナム風のサラダを選択

Img_4605

こちらセットランチのメインはチキン!!

Img_4607

そして今回の目的!!ブンチャー

ハノイ名物でベトナム風つけ麺。

焼肉と麺、そして香草などをヌックマムをベースとしたタレに付けて食べます

ローカルのブンチャーとはちょっと違いますが、熱々の焼肉!!

そしてさっぱりとしたつけタレ!!

Img_4610

お肉、もやし、もいい感じに焼けてます!!

そしてとってもボリューミー!!

ランチタイムに、ドンコイでのお買い物の休憩にいかがでしょうか。

*********************************************

JASPAS

33 Đồng Khởi, Phường Bến Nghé, Quận 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...