2017.10.26

しんちゃお、アイルです。

ハノイにまたまた行ってきました!!

今回はハノイホテルで中華!!

ハノイホテルの中華レストラン!! レストランはとても広く、室内だけでなく、

湖を眺めながら食事ができる屋外の席もたくさん!!

週末の夜ということもあり、たくさんのお客様でにぎわってました!!

Img_4611

ということでシンプルだけどとっても美味しいチャーハン!!

Img_4612

そのまま食べても、チャーハンにかけても美味しい麻婆豆腐!!

ちょっとピリ辛でご飯が進みます!!

Img_4614

タマゴとえびの炒め物!!

Img_4613

野菜もたっぷり!!の鶏肉とナッツの炒め物!!

Img_4617

ちょっと濃い目の味付けの焼きそば!!

どれもご飯、そしてビールが進む一品ばかり!!

ベトナム料理だけでなく、様々な料理が楽しめるベトナム!!

いろいろ挑戦してみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...